社畜によるのんびりを目指す日記

日記や本の感想、イラストをなんとか時間を作って投稿したい…!       プライベートほぼなしだった社畜が自分を取り戻すために頑張るブログです

3ヶ月上達法、はじめました

YouTubeで見つけたさいとう先生の『3ヶ月上達法』

ずっと気になっててやりたいなーと思い半年くらい笑

ついに…はじめます……!

 

ブランクのありすぎる私にとっては、大丈夫か?!と思うような内容ですが、先生のご講義内容のペースを長くしてできればと思っております

なにかルールがあった方が始めやすいし、無理矢理にでも時間を作れるかなと

 

本業で副業が法律的に禁止されているので、商業的なことはできませんが、絵の仕事を受けたと仮定して笑

 

これでものすごく上手くなれたらイラストレーターに転職しようかな…!←

 

ペースとしては、

・1日1時間(休みの日は4時間)

・1~2週間に1枚