社畜によるのんびりを目指す日記

日記や本の感想、イラストをなんとか時間を作って投稿したい…!       プライベートほぼなしだった社畜が自分を取り戻すために頑張るブログです

はじめまして

ブログはじめました!

 

会社員の薬剤師で、全国展開のドラッグストアに勤めています。

上司の方々に恵まれ、買い被られ過ぎて、管理職になってしまいました。

好きで就職し、もともと社畜だったのですが、レベルがどんどん上がりつつあります。

 

身に余る仕事を任されてしまったがために日々店を回すために精一杯になっていて、プライベート丸つぶれになっている状態…。

 

そのせいで、メンタルやられる時もありましたし、体重も3kg増えました…。

なので!今日から自分のプライベートも大事にしていこうと思い立ちブログをはじめました…!

 

ここでは、日々の思ったこと(仕事の愚痴など←)や、本の感想、イラストを掲載していこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします+。